2015年05月21日

モミジ

今日はモミジについて。




モミジといえば


秋の紅葉ですが


わたしは新緑のモミジの方が


好きだったりします♪






苔玉でも人気のモミジですが


今 木には種がたくさんついています!!


(ハートみたいなのが種です)


それが落ちて ベビーモミジができます





たくさんのモミジの赤ちゃんを


ポットに植えました!



かわいいでしょ♡



見ているだけでも癒される


モミジの木です〜

  • LINEで送る

同じカテゴリー(展示場の紹介)の記事
Colorful!完売御礼
Colorful!完売御礼(2019-06-03 17:02)

1st♡HAPPY BIRSTDAY♡
1st♡HAPPY BIRSTDAY♡(2018-04-09 17:13)


Posted by ㈱樹 展示場 at 13:53│Comments(2)展示場の紹介
この記事へのコメント
こんにちは。

> モミジといえば
> 秋の紅葉ですが
> わたしは新緑のモミジの方が
> 好きだったりします♪

新緑のモミジ、きれいですね。
青い空と陽の光を浴びて、元気をもらえそうです。
Posted by SuzukinSuzukin at 2015年05月21日 15:01
Suzukin さん

コメントありがとうございます!
新緑がきれいな庭の展示場です♪
いつもたくさんの植物からパワーをもらってます!
いつでも見に来て下さいね!
Posted by ㈱樹 展示場㈱樹 展示場 at 2015年05月25日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モミジ
    コメント(2)