› 磐田市・袋井市・浜松市|造園設計施工 ㈱樹 庭の展示場|園芸・雑貨 Garden Shop Ituki › Garden Room › 2016/01 WS ソックモンキー › 1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪

2016年01月24日

1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪

今日は、今年第1回目のワークショップが開催されました☆
*\(^o^)/*

テーマは、今年の干支である「申」を靴下で作ります!!

「ソックモンキー」です!!

1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪


1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪




4組の親子が4時間以上の長い時間チクチクチクチク…。。。

ひたすらチクチクチクチク…。。。


ひたすら…ひたすら…チクチクチクチク…。。。


チクチクチクチク…。。。(笑)

1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪





飽きてきた子供たちは、ダンスを踊り出し…。。。^^;

1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪





黒板に落書きを始め…。。。^^;

1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪





皆んな大はしゃぎ…楽しそう♪

皆んな仲良し☆(*^^*)☆


外は寒かったけど、、、今日のGarden Roomは暑かったぁ~☆


完成されたモンキー♪
最年長のお姉ちゃん作☆さすが!!( ^ω^ )。


1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪





残念ながら完成出来なかったモンキーもお家で完成予定♪


1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪


(↑ こんなモンキーもいかが?)



口、耳、鼻…どんどんパーツをつけていく度に、

「かわいい~♪」

の大歓声♪*\(^o^)/*


3時には、おやつも出て、女子会です☆

1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪



1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪





楽しんでいただけて何より♪(*^^*)。


最後に記念撮影☆

1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪




寒い中、ご参加ありがとうございました。



今日、ソックモンキーWSにご参加くださった方が
はまぞうブログをやってるとの事☆
ご紹介させていただきますね!!(*^^*)。

素敵なイベント等を企画されているそうです♪

こんにちは。CORO。CORO。です。
小さな手作り雑貨市 を開催しております。
普段お店を持たない作家さん中心のイベントです。
みなさん、遊びにいらしてくださいね。o(^-^)o
http://kyoyo17.hamazo.tv/


本日もお読みくださり、ありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Garden Room)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月のワークショップ☆ソックモンキー作りしたモンキー♪
    コメント(0)