2016年08月25日

9月は…お月見ヨガも…開催予定です(^O^)

こんにちわ(^O^)

日中の暑さは真夏と変わりませんが・・・

朝夕はすこしだけ涼しい風を感じるようになってきました(*^_^*)

空を見ると、たまにですが秋の空が、垣間見えるようになりました

そして、庭には現在、夏の代表樹木である

【サルスベリ】が

ピンク色のかわいい花をたくさんつけて、、、

鮮やかに咲いていますよ♪

9月は…お月見ヨガも…開催予定です(^O^)




朝ヨガにご参加される際や

ショップ来店時など是非みてみてくださいね(*^。^*)


先日お知らせしました『朝ヨガ』も

風に吹かれながら・・・

太陽の光、芝生の鮮やかな緑、 

まだまだご予約受付中ですので

ぜひぜひ、皆さま

癒しの中での朝ヨガ体験・お月見ヨガ、

ご参加を心よりお待ちしております(*^_^*)








  • LINEで送る

同じカテゴリー(樹木)の記事
夏のみどり♪
夏のみどり♪(2017-06-24 11:12)

紫陽花…♪
紫陽花…♪(2017-06-18 16:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月は…お月見ヨガも…開催予定です(^O^)
    コメント(0)