2016年12月27日

年末・年始の準備を楽しもう!

お昼に上がると思っていた雨ですが

結局、降ってますねェ・・・。


さて、年末のお掃除は順調でしょうか?

展示場も先日、ウッドデッキを塗り替えましたちょき

年末・年始の準備を楽しもう!
ピカピカで気持ちいい!


年末・年始の準備を楽しもう!
事務所の入り口は、どうしても塗装の落ちやすい場所ですが

ごらんのとおり ピッカピカ!



年末・年始の準備を楽しもう!
さっそくの雨ですが

ちゃんと 水をはじいています Good!


こうやって修繕しながら使っていくと

愛着がわいてきます。

きれいにするのって、気持ちいいですね。



そして、お正月の準備です。

年末・年始の準備を楽しもう!

こんな風に、松の苔玉もいいですね。

お正月の小物をそえると、

さらに、いい感じになります。


忙しい時期ですが、ぜひ楽しんでくださいおすまし

  • LINEで送る

同じカテゴリー(苔玉)の記事
苔玉作り♪
苔玉作り♪(2017-10-03 17:42)

苔玉のリフォーム♪
苔玉のリフォーム♪(2017-08-21 17:58)

ノイバラの花♪
ノイバラの花♪(2017-05-25 14:03)


Posted by ㈱樹 展示場 at 12:46│Comments(0)苔玉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末・年始の準備を楽しもう!
    コメント(0)