2017年03月31日

桜の開花…書道展が開催されています♪

今日は、天気予報が当たり…昼前から雨模様ですね。。。



磐田市役所に道路工事申請に必要な公図をとりに行ってきました。(*^_^*)。



年度末で職員の皆さん大忙し。



プレミアム・フライデーは関係ないですね。。。ヽ(´ー`)



桜の蕾が大部ふくらみましたが、まだまだ一分咲きとは言えない感じ…



樹のお花見も延期になってしまいました…。(*´Д`*)。


桜




桜







そして…


森町文化会館では、ガーデンルームで書道教室をやってくださっている


粹紅(すいこう)先生の生徒書道展が開催されています。(*^_^*)/


第一回 粹紅書道教室 生徒作品展




書道展





64名もの生徒の皆様の作品が並んでいます。

書道展



書道展





樹教室の様子も展示されていて…

書道展





先生の作品も展示されていました。

書道展





いつも有難うございます。先生♡( ^ω^ )♡

書道展




明日、明後日は、書道展会場に先生が居てくれるらしいので、

会いに行ってみてくださいねー★(*^_^*)。



そして…4/29(土)に開催の庭カフェイベントにも、樹教室の生徒さんの作品の展示がありますよー。


楽しみです♩(*^o^*)。




本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


-----------------------------

☆お知らせ☆


【LINE始めました♪】


お友達追加お願いします♪

イベント情報を月1程度配信していきます。(*^^*)。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40zia6663g



【月1回開講 書道教室】

予約受付中☆

4/3(月)am10:00~



【毎週開講 書道教室】

木曜日 15:00~18:00

詳細は、こちらの記事で。
http://ituki.hamazo.tv/e6325308.html



【Garden Room 利用者募集中!!】

詳細は、こちらの記事で。
http://ituki.hamazo.tv/e6118886.html



【いつき日和】

2月号発行

いつき日和_vol.17







【イベントカレンダー】

ガーデンルームの空き情報など確認出来ます!!




宜しくお願いします。

-------------------------


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・講座)の記事

この記事へのコメント
ご来場いただきありがとうございましたーそして素敵な鉢までありがとうございます✨✨
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで。庭カフェの書道展も楽しみにしてます♪宜しくお願いします!
Posted by 粹紅(すいこう)粹紅(すいこう) at 2017年04月01日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の開花…書道展が開催されています♪
    コメント(1)