2017年07月11日

小さき かわいいものたち♪

今日も暑い日になりました。



あまりエアコンに頼りたくない、と頑張ってきましたが、

昨日から ついに付けています汗


もう外には出たくなくなちゃっちゃいますね。



「アトリエいつき」では 新しい商品が入荷しました。



小さき かわいいものたち♪

陶器のお人形。

どこか異国のにおいがします。

みんな のんび~りしてます。






小さき かわいいものたち♪

色鮮やかな 小さな陶器の瓶。

たくさん並べると 模様みたい。

迫力あります。






小さき かわいいものたち♪

引出しのなかも

手描きのかわいい小皿が。

身近な場所において楽しみたいです。






小さき かわいいものたち♪

とても小さな おちょこ。

小さき かわいいものたち♪

中は ほんとうに豪華!




展示場から 北へ100M 「アトリエいつき」でお待ちしてります。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(アトリエいつき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さき かわいいものたち♪
    コメント(0)