2017年07月22日

『誕生祭』 無事終了しました♪

今日は、真夏の暑さの中…



株式会社 樹

『誕生祭』 に沢山の方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。m(__)m


誕生祭





10:00~20:00までと長時間のイベントでもりもり盛り沢山でお届けしました♪(*^^*)/




庭の展示場がOPENして4年…


アトリエいつきがOPENして1年…




1日1日…月日を積み重ね、私たちも成長しています。


そして…今日訪れてくださったお客様、協力していただいた皆様。。。


4年間…そして…その前からも…



沢山のお客様が私たち株式会社 樹を支えてくださっている事に感謝申し上げます。m(__)m




梅雨が明けたばかりの本当に過酷な天候の中、、、


盛大に『誕生祭』を開催出来た事に…


感謝の気持ちでいっぱいです。





理系インテリア…ビーカーテラリウム

ビーカーテラリウムWS



ビーカーテラリウムWS




大人気だった…アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション





キャンドルナイトとアルゼンチンタンゴの夕べ…

キャンドルナイトとアルゼンチンタンゴの夕べ




親子でピアノを弾いてくださったお客様もいました

親子でピアノを…





またあらためて、写真などUPさせていただきます。


今日は、本当にありがとうございました。m(__)m




本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


-----------------------------

☆お知らせ☆


【いつき日和6月号】

いつき日和







【LINE始めました♪】


お友達追加お願いします♪

イベント情報を月1程度配信していきます。(*^^*)。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40zia6663g



【月1回開講 書道教室】

予約受付中☆

4/3(月)am10:00~



【毎週開講 書道教室】

木曜日 15:00~18:00

詳細は、こちらの記事で。
http://ituki.hamazo.tv/e6325308.html



【Garden Room 利用者募集中!!】

詳細は、こちらの記事で。
http://ituki.hamazo.tv/e6118886.html



【イベントカレンダー】

ガーデンルームの空き情報など確認出来ます!!




宜しくお願いします。

-------------------------



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント・講座)の記事

この記事へのコメント
こんなに素敵なお庭やさんがあるのを知りませんでした。
お庭の見せ方参考になりました。
フルートも夜のタンゴもとても素敵な演奏でした。

ただ、とてもがっかりしたことが。
アニマルコミュニケーションを受けたくて、家の用事を急いで済ませ朝イチでお伺いしたのに『予約で満席』と。
要事前予約なんて一言もないし、予約は10月~ってフライヤーに載っているのに。仕度でセッションやってますので~って宣伝されたけど金額違いますから。
今になって知ったのですが、この方自身のHPで事前に予約受付していたんですね。失礼ですよ。お客さんにも、樹さんにも。
とても悔しい思いです。
Posted by うみ at 2017年07月24日 20:07
うみ様

当社誕生祭にお越しくださりありがとうございました。

アニマルコミュニケーションを楽しみにしていただいたとの事…チラシへの文面の配慮が足らず本当に申し訳ありませんでした。

ただ一点…runa先生のHPでの予約ではなくて、樹のこちらのブログで予約受付させていただいておりました。

本当に申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。
Posted by ㈱樹 展示場㈱樹 展示場 at 2017年07月25日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『誕生祭』 無事終了しました♪
    コメント(2)