2016年02月21日

2/14☆イベントの報告☆してくれてます♪(o^^o)。

風の強い一日でしたね。

折角咲いた梅の花が散ってしまわないか心配です。。。
~_~;


今日は、先週予定通りイベント

With the dog 【愛の架け橋プロジェクト】を開催しましたので、

今日は、通常営業でした!!

2/14☆イベントの報告☆してくれてます♪(o^^o)。





春の花苗をお買い求めいただくお客様や

新学期に向けて新しい生活を始める予定のお庭の相談や…

可愛いわんちゃんまで。。。

様々なお客様が展示場を訪れてくださり、賑やかな日曜日となりましたよー。

(o^^o)。




さて、先日のイベントの様子を

タバサのお家さま

http://ameblo.jp/wbs27943/entry-12128968919.html




犬処「北の」さま

http://ameblo.jp/inudocorokitano/entry-12128906714.html


ボランティアで参加していただいたTさま

http://ameblo.jp/bomblovelum/entry-12128820538.html



が報告してくださっていますのでご紹介☆


2/14☆イベントの報告☆してくれてます♪(o^^o)。



可愛いワンちゃんがいっぱい載ってます、見てみてくださいね!!
(*^_^*)。



大雨の中、本当にありがとうございました☆
m(__)m



スタッフというと…この一週間ワンちゃんロス…。。。

イベントに来てくれたワンちゃんが可愛すぎて…。。。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次のタバサのお家の譲渡会は、

2月28日 日曜日

AM 10:00~PM 3:00まで
SBSマイホームセンター浜松展示場で行われるそうです。

会いに行っちゃおうかなぁ~♪
(*^_^*)。

っとひそかに思っております。。。(ひそかじゃない…笑)

2/14☆イベントの報告☆してくれてます♪(o^^o)。





本日もお読みくださり、ありがとうございました。

m(_ _)m




  • LINEで送る

同じカテゴリー(2016/02/14 with the dog)の記事
只今開催中です!!
只今開催中です!!(2016-02-14 12:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/14☆イベントの報告☆してくれてます♪(o^^o)。
    コメント(0)