2016年08月22日

新入荷の商品も10%OFF!!

今日は台風の影響で曇り空曇り



こちらは雨もほとんど降らず、

過ごしやすい1日です。



さてさて

ガーデンショップはSALE開催中ですが

新入荷の商品のお知らせです☆



【アロマティカス】
多肉とハーブの仲間でミントの爽やかな香りと
育てやすさが人気の植物です。





【シュガーバイン】
丈夫で育てやすく、ツルが垂れる姿が魅力の観葉植物です。




どちらも人気で売り切れていたため

再入荷しました!!



なんと!

SALE期間中はこちらの新入荷の商品も

10%OFFになります!!!


かなりお買い得です♪



この機会にぜひチェックしてみてください♡



  • LINEで送る

同じカテゴリー(入荷情報)の記事
花苗入荷しました!
花苗入荷しました!(2017-05-18 14:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷の商品も10%OFF!!
    コメント(0)