2017年08月05日

夏は観葉植物がオススメです♪

昨日は、大型の観葉植物の植替えをご紹介しました。



今日は、ちょっと小型の子達をご紹介☆★☆(*^^*)。




日差しの厳しい夏…お外でガーデニングはなかなか厳しいので、お家の中でグリーンを楽しんでみましょー♡

(*^^*)/




ピレア グラウカ

小さな葉っぱが沢山…。。。

土にお水を…よりも葉っぱに霧吹きでお水を掛けてあげると喜びます!!

こんなにコンモリしてるのに…お値段350円で安い!!

ピレア グラウカ




リプサリス

現地では、木に着生して生息。直射日光は苦手です。

スタッフの自宅では水耕栽培中。とっても元気★☆★

リプサリス




シンゴニウム


とってもカワイイです。斑入りの葉っぱが涼しげ。

籐の籠にもマッチしてます!!

シンゴニウム




ベンジャミンバロック


葉っぱがクルクル…遊び心のある…大好きな観葉植物です。

ストレスに弱いかと思いきや、結構強いなぁっとの印象です。


ベンジャミンバロック




デフェン カミーラ


斑入りの葉っぱが大きくて、夏らしい観葉植物。

存在感も圧倒的。こちらのお値段は380円で嬉しい価格。

デフェン カミーラ




花はなくても、楽しめる植物達です。

夏も植物と一緒に過ごしませんか…♡(*^^*)/



本日もお読みくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


-----------------------------

新しいHP…

http://www.l-ituki.com

株式会社 樹HP






新しいブログはこちら↓ (写真を押してね)


http://www.l-ituki.com/blog/

ブログへ





-----------------------------

☆お知らせ☆


【いつき日和7月号】

いつき日和vol.20






【LINE始めました♪】


お友達追加お願いします♪

イベント情報を月1程度配信していきます。(*^^*)。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40zia6663g



【月1回開講 書道教室】

予約受付中☆

4/3(月)am10:00~



【毎週開講 書道教室】

木曜日 15:00~18:00

詳細は、こちらの記事で。
http://ituki.hamazo.tv/e6325308.html



【Garden Room 利用者募集中!!】

詳細は、こちらの記事で。
http://ituki.hamazo.tv/e6118886.html



【イベントカレンダー】

ガーデンルームの空き情報など確認出来ます!!




宜しくお願いします。

-------------------------



  • LINEで送る

同じカテゴリー(販売)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は観葉植物がオススメです♪
    コメント(0)